てすとてすとてすとエンドレスッ!!

またテストかぁぁぁ!!
まあ明日のは成績に入んないんだけどねww
県の調査だとか、何だとか・・・
いや、けどテスト多すぎだろ;
このテストのあと期末テストだし(-。-)y-゜゜゜
先生・・・・
休もうよっ(ωヽ;)
うん。この調子じゃ春休みボケるなww
中3fight!!なのにねぇい
がんばらな!
この後バレンタインデーもあるしなぁぁぁ!!!
チョコ好きにはたまらない日だね!!
((←おまえは作れww
今年は給食にチョコが出るから男子全員給食のおばちゃまからチョコをget!!
良かったな(^w^///
俺は閻魔にぃ///
うはっスイッチが^p^
暴走すると止まらんからねww
曽良君とかいっぱいもらってそー
((いいなぅ〜
pixivの日和絵が楽しみだぅ!!
まあとにかくテスト!!
ガンバろかぁ〜^^